貧乏性は銭失い


f:id:akitakomachikun:20220502211755j:image

いつのことだったか、レシピを見て料理を作ったときがあり、その時の材料にトマトペーストがあったので買ったんです。こういうのって、貧乏性は使うのが惜しくてなかなか使えないんですよ😂大事大事に使って、使えば良い時も「今日はまあケチャップでいいか」なんて。そして、今回も気がつけば賞味期限切れてました😭もう、こういうのは買った時、一気に使い切ってしまわないといけないんですよね❗そうなんです❗って簡単に出来ないからこんな事態になりました💦

 

そしてこれは、ケチャップとトマトジュースで足ります😅もう買わないようにします😅