一人暮らしをスタートした息子

なーーに一つ教えないままバタバタと下宿生活に突入した息子。

家では朝も自分で起きられませんでしたが、、、。

 

ご飯は冷凍唐揚げなどレンチンしたりレトルトカレーカップヌードル。炊飯器でご飯炊くのだけ教えていたので、ご飯炊いてるみたいです。炊いたご飯を冷凍するのは面倒臭いそうなので、1合炊いて食べきるらしいですw

 

大学生協のミール券を買ってやっており、下宿も大学徒歩圏内なのですが、春休みの夜などはやってなくて今はまだほとんど活用出来てないようです。

 

コンビニやスーパーや外食出来る所もある場所なのでなんとかなるでしょう。

魚と野菜が不足してますね、現在。

 

 

今日からいよいよ大学での講義が始まるようです。

ちゃんと起きて通えるでしょうか。

家にいるとき息子を起こすことが、病んだくらいストレスだったので、もう起こさないと決めています。

起きられますように、と軽く祈って終わりです💕


f:id:akitakomachikun:20240411063537j:image
筍の煮物