高菜ピラフ弁当〜生協に頼る〜


f:id:akitakomachikun:20220428080629j:image

今日のお弁当は生協の冷凍高菜ピラフを使いました。あとは切昆布の煮物とウインナーとブロッコリー


f:id:akitakomachikun:20220428080636j:image

冷凍ピラフって便利なんですねー。最近生協を超久しぶりに再開して、いろんなピラフが毎週安売りになっているので買ってしまいます。お弁当にも入れられるし、子どもの塾の日のご飯が間に合わない時も大助かりです。

昔生協していたときは、子どもも小さかったですし、こういう商品はほとんど買ったことなかったんですが、今回バンバン買ってます。

 

ピラフって作るの難しくないですか?アラフィフ主婦ですがいつも上手に作れなくてテンション下がるメニューです😭

 

そして、今朝は娘が水筒忘れていきました。自分のこと頑張ってやって〜。