牛丼〜おうちお昼ごはん〜


f:id:akitakomachikun:20220423160258j:image

お昼ごはんはちょっぴり贅沢に✨

国産肩ロースで牛丼にしました✌


f:id:akitakomachikun:20220423160310j:image

2パックで2000円だったのですが、3割引セールをしていて1400円でゲットできました✌✌✌

1400円で4人分、ということは一人350円💰

椎茸とお豆腐のお味噌汁と、紅生姜、たくあん、全部入れてまあ一人分500円かなあ?

 

食べに行ったら吉野家でもラーメンでも同じくらいになりますよね。

それを思ったら奮発お肉購入で作ったほうが健康的にも良かったかな、なんてそう思いたい主婦です😅

茅乃舎だしで作ったのでとても優しい味でした。

使用済みのパックから出汁の粉を出してお味噌汁に入れたので、お味噌汁まで最高に美味しくなりました❀