指の間が溶けた?


f:id:akitakomachikun:20220605204513j:image

20%引きのスペアリブを買ったので、マーマレード煮を作りました。久しぶりだったけど美味しく出来て、家族も美味しいとばくばく食べてくれました。簡単で豪華なメニューですよね。マーマレード効果でとても柔らかかったです♥


f:id:akitakomachikun:20220605204527j:image

挽き肉も20%引きだったので、広告の品のナスと麻婆茄子作りました。甜麺醤なかったのでお味噌で代用しました。


f:id:akitakomachikun:20220605204534j:image

豆腐サラダ🥗

 

食後、高校生の息子に洗い物の仕方を教えていたら、不満タラタラな態度だったのでバトル勃発。おまけにお風呂から上がった息子が、指と指の間が溶けてると騒ぎ。。。ふやけたのと手荒れかなと思うのですが、、、。今日も、世にも奇妙な息子でした。