息子とのバトル


f:id:akitakomachikun:20220423163109j:image

桜が終わるのは寂しいですが、ハナミズキの季節です💕ハナミズキのピンクと白の街路樹素敵ですよね💖その景色を載せたいのですが、周りの景色も写り込むのでブログアップは難しいですね😄

 

さてさて、反抗期真っ只中の高校生息子とのバトル、疲れます、悲しいです、情けないです😭

出来てない事柄にも腹が立つのはもちろんですが、口答えが一番腹が立つんですよね( ´Д`)=3

ああ言えば上祐さんがいらっしゃいましたが、あんな感じです(;´д`)トホホ…屁理屈王子です🤴

 

🙉何いきなり怒ってんの?(薄ら笑いで)

🙉ごめん、何言ってるのか分かんない(小馬鹿に)

🙉頭痛の原因は眼精疲労ではない(何故言い切れる?)

🙉それのどこが悪いの?(反省なし)

 

😿お弁当箱出さない

😿制服脱ぎっぱなしぐしゃぐしゃ

😿飲みかけのペットボトルが部屋の中に何本も散乱

😿毎日夜更し

 

私が言いたいことが全くわからないと断言されたので、う~~ん辛いなあ😅