世にも奇妙な息子

今日、お昼ごはんを家族で食べていたところ、高校生の息子が突然「う!骨が刺さった!」と、毒を盛られた迫真の演技をする俳優さんのような感じになりました。

普通なら、「大丈夫?」となるところですが、みんな「は?え?ん?」と言葉を失いました。なぜなら、お昼ごはんには、何も骨がなかったから😅

カンパチの刺し身とエビフライ。

しかも、キュウリとツマを食べてる時に刺さったと。

その後も、まだ刺さってる、痛いと咳き込み、、、。

でも、なんと言っていいやらの家族でした。

世にも奇妙な息子です😂


f:id:akitakomachikun:20220604230109j:image

広告の品のカンパチのお刺身。すごく美味しかったのですが、息子の騒動で感動も吹き飛びました。

下に敷いた大葉は自宅プランター育ち。


f:id:akitakomachikun:20220604230124j:image

生協の冷凍エビフライ。夫が揚げてくれました。ぷりぷりなんてものじゃなくぷりぷりで(表現力なさすぎ)食べごたえ満点でした。パセリもプランター


f:id:akitakomachikun:20220604230136j:image

らっきょうも去年漬けたもの。今年も漬けなきゃー。

 

息子は、けっこう長いこと(10分ほど)騒いでましたが、直ったみたいでした。一体何だったのだと、奇妙な気分を味わった土曜日でした😅