捨て活スタート


f:id:akitakomachikun:20220423135754j:image

いただきものの揚げまんじゅう💕

御門屋の美味しいですよね!白あんこし餡初めて食べました♪

 

さて、わたくし、捨て活始めたいと思っています。物で溢れる生活を改善したいです😣

ここまで、そう思ってはいても全然出来でなかったのですが😖

 


f:id:akitakomachikun:20220423144038j:image

 

捨て活第1回目!

🍀子どもが小さい時に

カブトムシなど飼育していた虫かご等3個

→戸棚のけっこうなスペースを取っていた😅

🍀鉢3個

→多すぎ💦

🍀園芸支柱1セット

→折れて使用不可

🍀干支置物1個

→次使うのは12年後

🍀マイホーム購入時にコンロに付いていた鍋1個

→マイホーム購入から6年間一度も使用せず

🍀保存容器として使用していたコーヒー粉の缶1個

→今は豆なので使用していない

🍀鍋の蒸し器1個

→使ってみたが使いづらかった

これまでに感謝します😽

今回をスタートとして捨て活頑張りたいです!