大量捨て活〜下駄箱〜

下駄箱がいっぱいで、家族四人分の靴が入りきれていませんでした。靴だけでなく、アウトドア用品なども収納していたからです。

 

子どもたちも大きくなってきて、海、もう行かないんじゃない?今年も去年も行ってないしということで、浮き輪、ビーチサンダル、ウォーターシューズを処分することにしました。

 

こういうのってたまーに使うのでなかなか処分できませんでした。使う頻度は少ないのにすごくスペース取るんです😅お、そ、ら、く、もう海には行かないということにして、ビーチサンダルとウォーターシューズは全部捨てました。

 

浮き輪は1つだけ残しました。残りのベッド浮き輪?みたいなのや、キャラクター浮き輪は捨てました。

 

するとどうでしょう!思いの外スペースが生まれました!無理矢理押し込んでいた靴たちをきれいに収納できました!あ、あと、縄跳びや、公園で遊ぶグッズもいくつか捨てました。

ヘルメットは防災用に残しました。


f:id:akitakomachikun:20221009233027j:image

まだまだ整理可能ですが、今日はこのあたりで💦


f:id:akitakomachikun:20221009225723j:image

桔梗、秋ですね💕

 

#捨て活

#下駄箱