レンゲローズ咲きました

ゆうべは、残り物でチャーハンを作ったのですが、お惣菜唐揚げも添える予定だったのに、あれ?そう言えば私、唐揚げ食べたっけ?食べた記憶がない🤨と、たった今ふと思い、、、レンジの中を見てみると、見事に唐揚げありました😱息子にしっかりしてとか、どうなってんの!?っていつも言ってるのに、、、そりゃあ息子も、じゃあそっちはどうなの?ってなりますよね。。。

やってしまったの巻です。


f:id:akitakomachikun:20220507110544j:image

お庭のレンゲローズ。白とピンクが咲きます。


f:id:akitakomachikun:20220507110554j:image

可憐です💖直植えしてると四季咲きなので気がつくと咲いていてほっこりします☺