親がこうだから、、、反省


f:id:akitakomachikun:20220521084436j:image

オレンジのミニバラは、とても香りがいいです。しかもオレンジ色は珍しいので気に入っています。


f:id:akitakomachikun:20220521084448j:image

プランターで育てたキンギョソウとミニバラ。

キンギョソウは初めて植えたのですが、冬中きれいに咲き続けてくれて、しかもめちゃくちゃ強く世話いらずでした。まだ咲き続けてるので、初めて切り花にもしてみましたが、切り花でも強い!カラフルな色ありますしね!お勧めです!

 

さてさて、自堕落な生活リズムになっている私の子どもなだけあり、今朝は8時に起きてきた息子、「今日学校あった、すぐ出れば間に合う」と、顔も洗わず、歯も磨かず何も食べずそのまま出ていきました。。。

ため息です。

でも、怒りがおさまると、私がダラダラ自堕落な生活してるものな、と。

大学受験まで、あと一年半、私も一念発起し、ダラダラ自堕落生活の改善と、スマホ中毒からの脱却をはかるべきときが来たのだと。

反省した朝でした☀