片手鍋新調しました


f:id:akitakomachikun:20220516222656j:image

片手鍋を新調しました!何年ぶりかなあ。

20センチ 1580円、18センチ 1380円

蓋 600円


f:id:akitakomachikun:20220516222657j:image

今まで使っていた柳宗理の片手鍋。18センチと16センチだったかな。これは本当に物が良くて、使いやすくて素晴らしかったです。高価なだけあります✨記憶がもうないので、最低でも10年くらいは使ったのでは!?

 

新しく同じ物を買い直すか悩みましたが、生協ですごく安い日本製のステンレス鍋発見!エイヤッと購入してしまいました。

 

安いので使い心地など不安もありますが、気分転換に使ってみます!

 

いざさよならと思うと寂しくてこれまでのも取っておきたくなりましたが、勇気を出して処分しますね!

 

今までありがとう♡